CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< SD初音巫女製作38 | main | SD初音巫女製作40 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
SD初音巫女製作39
前回の続き。

今日は色々用事があって結局今まで作業が出来ませんでした。
作業する時間があると思っていただけに残念でしょうない・・・。

とりあえず今回の更新は前日の夜の作業です。



何度も修整を重ねている右ツインテール。
今回も少し手直しをする事に・・・
デザインナイフでミゾ(流れ)を一本増やしてみました。すると、結構いい感じ!
今まで上手くいかなかったのが嘘みたいに良い流れになってくれたようです。
このまま進んでいってくれればと思います。



また、少し時間があったのでペーパーサンドを使用して上画像のパーツを全体的に均す事にしました。

さて、本日は用事も終わったのでコレから寝るまで作業をしたいと思います。
もう、各パーツの大まかな形は出せているので、これから接合面の仕上げにも入りたいと考えています。


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックお願いいたします。

 良い流れになった髪にポチッとお願いします。

 こちらも参加中!
| 初音巫女製作 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。