CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< ありがとうございました。 | main | SD初音巫女複製20 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
SD初音巫女複製19
塗装の続き。
 
色々やりたい事とやらなくてはならない事はいくらでもあるのだけど、頭が働かない。
なので、巫女の塗装の時の写真で誤魔化す事にします。

もう、過去の作業なので日記でもなんでもないですが、そこは、まぁ・・・ね?ご勘弁を。


今回ベースになる色をエアブラシで吹いて、塗り分ける箇所はエナメル塗料で筆塗りです。
会場でも話しましたが、塗りわけの際にマスキングする時間さえ無く、二色以上のパーツはエアブラシで吹いたベース色以外全て筆塗りにしました。

正直とても荒い仕上がりになりましたが、最終的にクリアーを吹けば塗りムラも落ち着くかな?なんて考えて塗装しました。
実際には塗りが余りにもいい加減だったので「それなり」にさえなりませんでした・・・。
やはり丁寧に仕事をしないといけませんね。


と、忙しい時はこんな感じで誤魔化しながら更新をしていこうかな?なんて考えています。
だから「日記じゃない!」とか言わないでね。当分「製作記」と言う事でよろしくです。


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックお願いいたします。

 こんな風にでも更新できればと考えています。ポチッとお願いします。

 こちらも参加中!
| 初音巫女製作 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。