CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< ワルキューレ製作71 | main | ワルキューレ製作72 >>


| - | | - | - | pookmark |
載ったよ!
レプリカントに載りました!


現在発売中の「レプリカント Vol42」にミク巫女を載せていただけました。




表紙。
立ち読みはちょっと恥ずかしいぞ(笑)




イベントフィギュア紹介のページの中のボーカロイドを集めたページにて
載せていただいております。

あんま大きくないけど2バージョン載っているのが嬉しい!

機会があったら見てやって下さい。

正直、ミクと言うキャラクターに助けられて(?)の掲載と言えるでしょう。
今後はキャラクターではなく内容(作品の出来?)で評価していただける様がんばりたいです。
やっぱり何だかんだ言っても載るのは嬉しいからね。



ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックお願いいたします。
 励みになりますのでポチッとお願いします。

 こちらも参加中!
| インフォメーション | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:23 | - | - | pookmark |









http://houkimokei.jugem.jp/trackback/1360