CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< 卓番は5-24-12です。 | main | wf2012w最終告知 >>


| - | | - | - | pookmark |
ワンフェス2012冬
ワンフェス2012冬参加告知

2月12日幕張メッセで開催されます。
ワンダーフェスティバル2012冬に参加いたします。

ディーラー名  ほうき星

卓番 5−24―12



今回は私かなまいを含む6名での参加となります。
ジャンル多数での参加となり結構派手なブースになると思われます。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。
また、お声などかけていただけるとうれしいです!

そして、以前から書いてはいますが恒例の打ち上げも行います。
当日閉会後少しでもお時間のある方よろしければ参加しませんか?
普段はなかなかこういう趣味の話って出来ないと思います。
でもこの場ではみんな同じ趣味の仲間!
フィギュアが好きな方、アニメが好きな方、ゲームが好きな方、もの作りが好きな方
これからイベントに参加したいと考えている方、当方全部まとめてそろっています(笑)
お一人様から遠慮なくどうぞ!年齢も性別も関係ないですよ、当方老若男女そろっています(本当に)
是非是非ご参加ください。

参加条件は一切ありません。
途中退席も自由です。お帰りの都合にあわせていただいて結構です。
かなまいとたくみさんは駐車場の車が最後の一台になるまでいますけどね。

参加希望の方はイベント中に参加したい旨を伝えていただけるとうれしいです。
また、お声をかけづらい方などいらっしゃいましたら閉会後当方ブースに来ていただけるだけでもOKです。とにかく自由です。(適当とも言う)

そんなわけで当日は「ほうき星」をよろしくお願いいたします!

さて、なんだかんだで忙しくワルキューレ2体目製作の更新をしていませんでしたが
一応完成しました。
正直かなり課題の残る塗装となりましたがとにかく間に合いました(間に合わせました)
光の鎧バージョンとでも言いましょうか?
当日はこの娘も展示します。



いろいろと考えて塗装したのですが、オリジナルカラーの方がやはり良いなぁ・・・
塗装って難しい!と思わされる作業でした。

さて、イベントまであと少し。
最終更新があるかないかはわかりませんが当ブログを前日もチェックしていただけたらと思います。
では、幕張メッセでお会いしましょう!


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックをお願いいたします。
 励みになりますのでポチッとお願いします。

 こちらも参加中!

ワルキューレの伝説  ワルキューレ胸像製作
| イベント告知 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:39 | - | - | pookmark |









http://houkimokei.jugem.jp/trackback/1442