CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< ワンフェス2012冬 | main | お疲れ様です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
wf2012w最終告知
ワンフェス2012冬参加最終告知

2月12日幕張メッセで開催されます。
ワンダーフェスティバル2012冬に参加いたします。

ディーラー名  ほうき星

卓番 5−24―12

販売&展示作品

かなまいゆう・原型作

★新作★ ワルキューレ・胸像 2,000円

★再販★ 初音ミク・胸像 1,000円(今回より値下げしました)

★展示★ 初音巫女

スタジオベルニーニ石川・原型作

★再販★ フィギュアスケート 7,000円

★再販★ マルゲリータ 6,000円

★再販★ バンビーナ 4,000円

★展示★ キューピッドとプシケ

よしにゃんくらぶ よしにゃん・原型作

★新作★ 湊智花 3,000円

★再販★ 五更瑠璃 3,000円

★展示★ 暁美ほむら 

黒猫クロネ・原型作 

★新作★ きょうりゅう 100円(塗装済み)

★新作★ ことり 100円(塗装済み)

きつね・原型作

★新作★ ネコミク 2,000円 展示見本画像届きました。



きつね原型作 ネコミク



かなまいゆう原型・ワルキューレ胸像

今回は私かなまいを含む6名(製作は5名)での参加となります。
ジャンル多数での参加となり結構派手なブースになると思われます。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。
また、お声などかけていただけるとうれしいです!

そして、以前から書いてはいますが恒例の打ち上げも行います。
当日閉会後少しでもお時間のある方よろしければ参加しませんか?
普段はなかなかこういう趣味の話って出来ないと思います。
でもこの場ではみんな同じ趣味の仲間!
フィギュアが好きな方、アニメが好きな方、ゲームが好きな方、もの作りが好きな方
これからイベントに参加したいと考えている方、当方全部まとめてそろっています(笑)
お一人様から遠慮なくどうぞ!年齢も性別も関係ないですよ、当方老若男女そろっています(本当に)
是非是非ご参加ください。

参加条件は一切ありません。
途中退席も自由です。お帰りの都合にあわせていただいて結構です。
かなまいとたくみさんは駐車場の車が最後の一台になるまでいますけどね。

参加希望の方はイベント中に参加したい旨を伝えていただけるとうれしいです。
また、お声をかけづらい方などいらっしゃいましたら閉会後当方ブースに来ていただけるだけでもOKです。とにかく自由です。(適当とも言う)

そんなわけで当日は「ほうき星」をよろしくお願いいたします!


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックをお願いいたします。
 励みになりますのでポチッとお願いします。

 こちらも参加中!
| イベント告知 | 17:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | - | pookmark |
お二方ご返事わざわざありがとうございます。

う〜ん、、、、、やっぱり少々突っ走ったことをだらだら書いてしまっていますよね、すいません。

プレゼントの件なんですが、、、、、いやいやとても嬉しいんですけれど、れっきとした単なる一購入者なだけで今回も声ひとつかけられない口先弁慶具合なわけです。
色塗りも、、、結構イソガシンダヨネ!!!(エアブラシもまだナイんだよネ!!!)
とかいう失礼ぶりなのでとてもとても、、、その、、はい。
いや、どうしてもといわれるならイタダキますけれど、、、(ぉ)

メルアドなんですが登録しておいてあって、そのうち連絡しようと思っていたら携帯故障でそのままホトケになってしまい連絡もとれませんで、、、こちらも重ねてすいません。(ネット上ですからお互いにここに載せるのは控えていただいて)

最後になっちゃいましたが、かなまいゆうさん、ほうき星の方々大変お邪魔、失礼しました。
トレフェスは参加できると思いますのでその折にはまた。
| かなやわ | 2012/02/15 12:22 AM |
かなやわさま 

ベルニーニ石川です
寒い中せっかく来ていただいたのに話しが出来なくてごめんなさい。 次回 夏のワンフェスは新作を出すつもりです。

その時は ぜひ声をかけてください。アドバイスもよろしくお願いいたします。プレゼントも用意しております。
ありがとうございました。
                 ベルニーニ石川 
| ほうきぼしベルニーニ | 2012/02/14 11:13 PM |
こんにちはです、かなやわさま。
コメントありがとうございます!
ベルニーニ石川さんには私からココを見るように伝えておきます。

打ち上げの件残念です。ただ、この会は毎回必ず開催していますのでご都合の合う時は是非ご参加下さい。
あと、話しかけられなかった件申し訳ありません・・・
これに関しては遠慮無く声かけて下さいとしかいえませんが
そんな感じ?でよろしくお願いいたします。

宣伝の件はごもっともだと思います。
これに関しては当人も興味があるのですが中々手が進まないと言うか・・・そんなところです。
ただ、今後のイベント前にベルニーニさんの方でHP等立ち上げが間に合わない際は私の方でブログにて紹介したりfgに投稿したりと色々アクションは起こすつもりではあります。
イベント前には(ベルニーニさん含む)当方メンバーの紹介もしていきますので是非イベント前は当ブログをチェックしていただければと思います。

ありがとうございました。

| かなまいゆう | 2012/02/13 7:49 PM |
kuroさま
昨日はありがとうございました!あんな馬鹿な会(笑)ですが今後も懲りずに顔を出していただければと思います。
次は五月お会いしましょう!
| かなまいゆう | 2012/02/13 7:31 PM |
お邪魔します!

fgではかなやわと名乗っているものです。
去年だったか冬ワンフェスの際にスタジオベルニーニさんのフィギュアスケート少女を買わせていただきまして、その後でも多少お話しさせていただいた者です。

昨日は大変お疲れ様でした。
というか打ち上げとかあったんですね…今さっきここを見つけたので…チョット参加したかったです。

何回か石川さんはお見かけしたんですが楽しく談笑されていたので割って入る勇気もなく、展示物だけ鑑賞して昨日は帰りました。
話かければよかったなぁ。

まぁ、なんでしょう、よろしくお伝えください。
それと前にもお話ししたようにfgへの投稿も検討してくださいとお伝えください。


個人感で恐縮ですし失礼を承知でお話しますと、どれほど素晴らしいかろうが凄かろが、知り合える場所まで情報が昇っていないと興味の薄い方々にはないのと同じでもないのかな、と思ってしまうわけです。
何もバカスカ売ろうとまでは言わないんですが、もう少し宣伝など色々なモノを活用利用してみてもいいんじゃないかなとも思うんです。
台湾?の方々とかそういうところはしっかりやっていると感じられませんか。

もしかしたら「実際に瞳に入れてもらって渡したい」と言った形の返しをされるのかもしれませんが、それでも出来るだけ知名度普及はしても損はないと感じます。
そうでないと今後もし次作をつくられるなど自分にモチベーションがいる際に困るんじゃないかなぁと。
例え趣味としてやっているとしても多くの人の視線に磨かれるって悪いことではないと思うんですが。

売れることだって決して悪くないですよ。
必要な値に必要な値を差し出すのは当然のことでそれでおいしいものを食べる、女性をはべらかす、欲しかった服を揃えられる、だから製作も勢いも増す、と見事なサイクルじゃないですか?


では長々お邪魔しました。
| かなやわ | 2012/02/13 5:41 PM |
今日は,お疲れ様でした.また,5月に会いましょう.
| kuro | 2012/02/12 11:38 PM |









http://houkimokei.jugem.jp/trackback/1443