CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< ワンダーフェスティバル2012冬 | main | とりあえずやれる事 >>


| - | | - | - | pookmark |
次回ワンフェスに向けて
ワンフェス2012夏に向けて


と言うわけでついこの前ワンフェスが終わったと言うのにもう次の参加手続きなどを初めています。

本当は片付けとか製作とかやりたい事は多いのですが中々進まない!
優先順位をつけて進めてはいます・・・そうなると難しいですね。本来やりたい事は後回しになります。

とりあえずポリパテを発注して製作準備を進めてはいますが、
パテを盛れるのはいつになる事やら。

とココまで書けばわかると思いますがトレフェスは不参加です。
今回一緒に参加したきつねさんのお手伝いをする事になりますが、ほうき星としての参加はありません。

まぁその話は置いておいて・・・
あと、次回作について色々考えています。
ついこの間まで「どうしても作りたい!」って物が無かったのですが
やはりイベントの影響か?ワンフェス後に割りと積極的に作りたいものが出てきたりしています
ただ、今は製作期間は約1年くらいかかると思います。本当に作り始めていいのか?
なんて考えて、本気で考えています。本気で迷っています。
今までなら製作を始めているはずのこの時期、まだ手を出せない・・・
少し辛いなぁ・・・なんて思ってしまいます。

なんて暗くなるような話をしてしまいましたが、今後は1作1作を真剣に考えて作りたいって事でもあります。
今までと違い更新がまばらになった分新作の製作日記は内容の濃いものにしたいなぁなんて考えていますので今後もほうき星とかなまいを見捨てずにいてほしいなと思います。


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックをお願いいたします。
 励みになりますのでポチッとお願いします。

 こちらも参加中!
| 雑談など | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:36 | - | - | pookmark |









http://houkimokei.jugem.jp/trackback/1446