CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< 卓番は6-32-07です。 | main | ワンダーフェスティバル2013[冬] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初音ミク(巫女)web説明書


この記事は初音ミク(巫女)説明書の補足的な記事となります。

まずは完成見本です。
組み立て、塗装の参考にしてください。




正面



後ろ



横1



横2


次は全パーツ写真です。
細かいパーツは判別が難しいですが頑張って見比べてください(笑)



一応左右判断しづらい物は下画像の様に小袋に分けましたが・・・



製作を始めるとゴチャゴチャになりますよね?
そんな時は下画像で見比べていただければと思います。



ミクを正面に見て左側のパーツ。



ミクを正面に見て右側のパーツ



で、一番判別しにくいのが上画像の毛先かと思います。

その他気になること等ありましたら説明書内のアドレスにメールをいただければと思います。

ありがとうございました。


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますのでよろしかったら1日1回クリックをお願いいたします。
 励みになりますのでポチッとお願いします。

 こちらも参加中!
| web説明書 | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:44 | - | - | pookmark |
ワンフェスお疲れ様です。

されてますねぇ〜こういうのはやはりうれしい!
次回も紹介されるよう、みんなで頑張りますよ。
| かなまいゆう | 2013/02/15 11:08 PM |
お疲れ様でした.
http://ascii.jp/elem/000/000/764/764400/index-3.html
で紹介されてますね.
彩色していないのは,却下されてましたが….
| kuro | 2013/02/12 2:43 AM |









トラックバック機能は終了しました。