CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< 下地塗装まで終わり! | main | ミクも進んでますよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本塗装スタートです。

ミク&ルカ同時に塗装しています。



薄い色から色を重ねていく訳でありまして肌から塗装しています。

この画像はルカのみですがミクも同時に塗装しています。

ミクはサフレスでの塗装です。透き通った肌のような感じに仕上がっており中々良いです。



髪の毛を塗ったのですが・・・前作に比べて少し濃いかな〜もう少し薄いピンクの方がルカらしいと思うので上からシンナーで薄めに溶いたホワイトを軽く吹き付けて見たいと思います。



正面から・・・う〜ん肌が前回より色白なだけに髪のピンクがめちゃめちゃ目立ちますね。
私のイメージではやっぱり前作くらいのピンクが好みですね。

ところで、この写真を載せている時、つまり今。お腹の塗装を忘れている事に気付きました(笑)
色々とやり直しですね。


ブログラキングに登録しています。日々の励みになりますので、よろしかったら1日1回クリックお願いいたします。
 濃すぎる髪の色にポチッとお願いします。

| akiba:Fイベント | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:06 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。