CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< ミクも進んでますよ。 | main | 筆塗り中です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
まだまだ塗装中。

塗り分け中。

せっかく綺麗に塗れた肌色です。マスキングで失敗して台無しってのもイヤなのでしっかりとマスキングをしてあげています。

前回のSDミクが割りと上手くマスキング出来ていたので同様に落ち着いてマスキングすれば問題なく塗り分けられるでしょう。



ぶわぁ〜〜〜〜っと吹き付けたやりましたよ。
身体パーツの方は薄めた色を上から吹きつけてグラデーションも付けました。

ここでマスキングも必要なくなったのでテープを剥がすことにします。
果たして上手く塗り分けられているでしょうか?

マスキングテープを剥がしてみました。特に問題なく塗れていました。
良かった。

ここで塗ったパーツだけを一度組んでみる事にしました。
肌の色が薄い割りに髪の毛のピンクが結構濃い色になってしまったので違和感がないかなぁ〜と不安になり、バランスをみる為に仮組みをしてみました。

うん、特に違和感無く良い感じではないですか。
この調子でどんどん進めてakiba:Fに持っていくまでには仕上げたいな、なんて考えています。
やっぱりより良い出来の方を持っていきたいじゃないですか?
って言っても焦って作っているし前作の方が出来良いかなぁ〜。



ブログラキングに登録しています。日々の励みになりますので、よろしかったら1日1回クリックお願いいたします。
 ここからは細かい筆塗りかなポチッとお願いします。

| akiba:Fイベント | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:01 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。