CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< 筆塗り中です。 | main | 塗らなきゃ早い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やーめたっ!
大変な事になりました。



眉毛を塗ったりで結構進んでいたのですが・・・。




シンナーに浸けてしまいました。

完成まであと少しって所まで来ていたのですが・・・どうしても納得出来なくなりました。
やはり、時間に追われながらの作業になり、雑になっていました。
画像を見る限りはそんなに悪くはないように思えるかもしれませんが、筆塗りの箇所は最悪です・・・。
ガタガタではみ出しもあるし、こんな物をイベントで展示するのは失礼なので中半端な事はせず製作を止めてしまうことにしました。

もしかしたら完成を楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが(いるよね?いて下さい!)
コレが日記の醍醐味と言いますか。リアルな製作日記ではないでしょうか?
毎回毎回必ず成功するわけではなく、時には製作自体がイヤになり投げ出すこともあると思います。

そんな訳で今まで製作してきた物がゼロになった瞬間です。
しかし・・・これでトレフェスには完全に間に合わなくなりました。
そこで、残念ですが展示は未塗装の素組み状態で置いておこうと思います。
コレこそ皆様に対して失礼なのでは?とも思いますが雑に作った物を展示するよりはマシというのが今回の結論です。


ブログランキングに登録しています。日々の励みになりますので、よろしかったら1日1回クリックお願いいたします。
 ゼロに帰る・・・ポチッとお願いします。
| akiba:Fイベント | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:14 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。