CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ほうき星のフィギュア制作日記

★「時間があれば手を動かそう!」を目標に日々フィギュア製作に励んでいます!★
<< 塗らなきゃ早い | main | akiba:Fにミクを届けました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ミク達を届けに行きます。
akiba:Fにお届け。



本日、秋葉原のakiba:FにSDミク達を展示していただく為に持っていきます。

結構長い期間手元からいなくなると言う事で少し寂しくもありますが、今までフィギュアイベント以外では中々発表の場が無かったミクたちを沢山の方に見ていただける良い機会だとも考えています。

どのように展示していただけるのか今から楽しみです。


ブログラキングに登録しています。日々の励みになりますので、よろしかったら1日1回クリックお願いいたします。
 丁寧に包まれたミクにポチッとお願いします。
| akiba:Fイベント | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:07 | - | - | pookmark |
こんばんは、たくみさん。

自分の中での秋葉原はゲーム屋ばかりのイメージです。
「ゲーム屋ばかりじゃん」と言っていたようなきがします。
今はごちゃごちゃですね。何でもありみたいな。

fgはどうかわかりまでんが、akiba:Fでは次の展示イベントも既に企画中みたいですよ。

1年ですかぁ、たくみさんとも長い付き合いなんですね〜
これからもよろしくです。

イベント初参加は早くてWF2010夏ですか?遠いですね。しかしたくみさんの製作ペースと残り期間を考えると版権限度数の5体くらいいけそうですね?
| かなまいゆう | 2009/09/28 9:23 AM |
( ノ゚Д゚)こんばんわ〜〜

秋葉と言うと未だに電気街ってイメージの方が強いです。
 というか、昔、数回行った時に電気パーツを買い込みましたね。(ただ閉まるの早いんですよね)

 FGも色々とイベント起こしてくれると良いですね。
一つのテーマでも良いしランダムでも。

そろそろもう少し積極的に作成ができそうです。
ホビコンがなくて残念ですが、確か去年の今頃からこちらを拝見させていただいていたような。。。。
 トレフェスはちょっと行けるかわかりませんが、ワンフェスどちらかには行くつもりです(;´▽`A``
 今度はマニュアル買わないとね(笑)

 
| たくみ | 2009/09/27 12:19 AM |









トラックバック機能は終了しました。